実食によるオオムギの消費者需要の喚起可能性-中国中山間地域の直売所訪問者に対する配布調査-

業績名 実食によるオオムギの消費者需要の喚起可能性-中国中山間地域の直売所訪問者に対する配布調査-
年度 2011
研究機関名 農業・食品産業技術総合研究機構
発表者所属
発表者 (独)農業・食品産業技術総合研究機構,農工研,芦田敏文
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,吉田晋一
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,渡部博明
発表論文(都道府県機関) 農林業問題研究,47(1),102-107,2011.6
課題 農用地の生産機能の強化技術及び保全管理技術の開発
カテゴリ 大麦 中山間地域

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる