日本茶の商品情報表示に関する消費者意識の調査と考察

業績名 日本茶の商品情報表示に関する消費者意識の調査と考察
年度 2014
研究機関名 農業・食品産業技術総合研究機構
発表者所属
発表者 (独)農業・食品産業技術総合研究機構,食総研,,食品分析研究領域,林宣之
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,本部,,総合企画調整部研究戦略チーム,氏原ともみ
,静岡県立大,,,岩崎邦彦
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
,,,,
発表論文(都道府県機関) 日本食品科学工学会誌,62(1),41-49,2015.01
課題 食味・食感特性の評価法及び品質情報表示技術の開発
カテゴリ

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる