業績名 | 日本茶の商品情報表示に関する消費者意識の調査と考察 |
---|---|
年度 | 2014 |
研究機関名 | 農業・食品産業技術総合研究機構 |
発表者所属 | |
発表者 |
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,食総研,,食品分析研究領域,林宣之 (独)農業・食品産業技術総合研究機構,本部,,総合企画調整部研究戦略チーム,氏原ともみ ,静岡県立大,,,岩崎邦彦 ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, |
発表論文(都道府県機関) |
日本食品科学工学会誌,62(1),41-49,2015.01 |
課題 | 食味・食感特性の評価法及び品質情報表示技術の開発 |
カテゴリ | 茶 |