「社会課題をボードゲームにする-コモンズの悲喜劇、マナーな食卓、サンタチャレンジ」3 SBGJから生まれたボードゲーム 事例②『サンタチャレンジ』

業績名 「社会課題をボードゲームにする-コモンズの悲喜劇、マナーな食卓、サンタチャレンジ」3 SBGJから生まれたボードゲーム 事例②『サンタチャレンジ』
年度 2021
研究機関名 (国)森林総合研究所
発表者所属
発表者 小田龍聖
発表論文(都道府県機関) 環境問題を〈見える化〉する(昭和堂出版、216ページ)、148-150.2022.03.
課題
カテゴリ

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる