省力化・効率化・経営[経営管理] and [消費者ニーズ調査 or 加工]
検索結果を絞り込むには、紫のアイコンをタップしてください
検索結果のタブについての説明
各リスト・情報の詳細はフッターのリンク集からご確認ください。
素材・加工・流通技術の融合による新たな食の市場創成
摘要 目的:民間企業および消費者ニーズを反映した食品開発アイデアを起点とし、各研究機関の連携協働体により多角的な商品開発を進め、「技術を軸にした新しい食産業連携モデル」を提示するとともに、製品基本価...
農産物マーケティング手法に係る商品企画・開発支援手法の確立
摘要 目的: 消費者ニーズに応じた農産物(農産加工品)の実践的な商品開発手法の組み立てと,今後県として推進する上でのポイント,実需者・消費者の評価等を明らかにする。 成果: (1)商品コンセプトと評...
下記の各カテゴリより、関心のある項目を選択し、「検索する」をおしてください。
こんにちは!お手伝いします。