省力化・効率化・経営[経営管理] and [日本なし or 消費拡大]
検索結果を絞り込むには、紫のアイコンをタップしてください
検索結果のタブについての説明
各リスト・情報の詳細はフッターのリンク集からご確認ください。
贈答用果物の販売ターゲットは地元消費者
要約 果物の家計消費が長期的な減少傾向にある中で贈答用果物への支出は一定水準を維持しており、その市場規模は約2,670億円と推計される。特に、果物生産地における地元消費者の贈答利用が顕著であり、果物の販...
日本ナシ「新星」の長期貯蔵による消費拡大
要約 日本ナシ「新星」は貯蔵性が高く、適熟果を収穫して直ちに0度C、RH90%以上の冷蔵庫で貯蔵することで、正月から3月頃までの出荷に向けての果実の商品性と貯蔵法の実用性が確認された。 背景・ねらい 日本ナシ...
下記の各カテゴリより、関心のある項目を選択し、「検索する」をおしてください。
こんにちは!お手伝いします。