課題名 | 17.都市農業の活性化方策の検討 (2)県内農産物の県内消費を前提とした高付加価値販売方法の検討 |
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研究機関名 |
神奈川県農業総合研究所 |
研究分担 |
経営情報部 |
研究期間 | 新H16~18 |
年度 | 2004 |
摘要 | 目的:県下で展開されている地産地消への取組について、実態把握、効果の測定を行い、県内産農産物の県内消費を前提とした高付加価値販売方法について検討を行う。 試験研究構成:(1)地産地消への取組事例の実態調査 (2)直売向け新作目導入のための販売方法の検討 (3)地域ブランドの効果把握 (4)地産地消の公益性の評価 |
戦略 | 園芸 |
専門 | 経営 |
部門 | 共通 |
カテゴリ | 経営管理 高付加価値 地域ブランド |