| 課題名 | IV 革新的技術を活用し多様なニーズに対応したブランド化を推進する研究 、(1)多様化したニーズに対応した品種改良及び技術開発 、 26 千葉県を元気にするオリジナル品種の開発・定着促進 、 3 育成品種の商品化、普及促進条件の解明 、(2) 育成品種の普及プロセス分析に基づく商品化とプロデュース手順の解明 |
|---|---|
| 研究機関名 |
千葉県農林総合研究センター |
| 研究分担 |
流通経営 |
| 研究期間 | 完H24~H25 |
| 年度 | 2013 |
| 摘要 | これまでに県が育成した主要品種の生産者への普及やブランド化施策のプロセスの調査・分析結果を受けて、商品化とプロデュース手順を主に行政、普及担当者向けに整理して示す。 、※生産販売振興課、担い手支援課、落花生、野菜育種、水稲育種 |
| カテゴリ | 育種 品種 品種改良 |