新しい食べ方で消費拡大につながる伝統野菜の復活 ②新規品目の栽培法の確立

課題名 新しい食べ方で消費拡大につながる伝統野菜の復活 ②新規品目の栽培法の確立
研究機関名 京都府 農林水産技術センター  農林センター
研究分担 園芸部
研究期間 R2~4
年度 2020
摘要 ブランド京野菜では、他県産との競合などで、ブランドの牽引役となる新品目の開発が必要になっている。
このため、京の伝統野菜の中から電子レンジ調理などを提案でき「新しい食べ方で消費拡大につながる野菜シリーズ」を創出する。
カテゴリ 消費拡大 伝統野菜

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる