顧客拡大に向けた贈答用果物の販売戦略-「おすそわけ袋」の考案と贈答用リンゴにおける活用可能性の検証-

業績名 顧客拡大に向けた贈答用果物の販売戦略-「おすそわけ袋」の考案と贈答用リンゴにおける活用可能性の検証-
年度 2013
研究機関名 農業・食品産業技術総合研究機構
発表者所属
発表者 (独)農業・食品産業技術総合研究機構,東北研,生産基盤研究領域,農業経営グループ,磯島昭代
発表論文(都道府県機関) 農村経済研究,31(1),25-32,2013.6
課題 地域農業を革新する6次産業化ビジネスモデルの構築
カテゴリ りんご

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる