継続購買の傾向に基づいた生産者に対する消費者のロイヤルティの計測:直売所の顧客ID付きPOSデータ分析

業績名 継続購買の傾向に基づいた生産者に対する消費者のロイヤルティの計測:直売所の顧客ID付きPOSデータ分析
年度 2007
研究機関名 農業・食品産業技術総合研究機構
発表者所属
発表者 農業・食品産業技術総合研究機構,中央研,マーケティング研究チーム,田口光弘
農業・食品産業技術総合研究機構,柴田静香
発表論文(都道府県機関) 農業経営研究,45(1),79-83,2007
課題 i.消費者・実需者ニーズを重視した農産物マーケティング手法の開発
カテゴリ 経営管理

こんにちは!お手伝いします。

メッセージを送信する

こんにちは!お手伝いします。

リサちゃんに問い合わせる