2012年度 消費地型直売所における「外部仕入れ」の実態と特徴―ID付きPOSデータによる整理―
2009年度 緑提灯参加店舗の特性
2007年度 継続購買の傾向に基づいた生産者に対する消費者のロイヤルティの計測:直売所の顧客ID付きPOSデータ分析
2002年度 GISを用いた農産物直売所の来客特性の分析 システム農学
2000年度 WWW-CGI検索プログラムの作成(3)「農林漁業に関する現地情報」の検索および入力支援
2000年度 九州農試ホームページにおけるアクセスカウントプログラム
2000年度 イントラネット(専用情報ネットワーク)による情報の電子化・共有化システム
2000年度 九州農試ホームページにおけるアクセスカウントプログラム
2010年度 農産物直売所におけるトマト購買の際の生産者に対するロイヤルティの形成要因
2005年度 中小規模直売所向け販売情報システムの利用実態
2004年度 消費者意識を考慮した地産地消活動のポイント
2004年度 農産物直売所向けの出荷情報提供システム
2004年度 農産物直売所向けの出荷情報提供システム
2003年度 中小規模の農産物直売所にも導入可能な低コスト販売情報システム
2003年度 中小規模の農産物直売所にも導入可能な低コスト販売情報システム
2002年度 インターネットによる作付計画・出荷予定情報入力システム