茶園における温暖化対策技術の開発、2.夏期干ばつの影響を受けにくいうね間深耕技術の開発、2)深耕実施茶園におけるかん水方法の検討
摘要 目的:、 深耕実施茶園におけるかん水方法確立のため、かん水位置による効果の違いを検討する。
茶園における温暖化対策技術の開発、2.夏期干ばつの影響を受けにくいうね間深耕技術の開発、3)夏期干ばつの影響を受けにくい深耕技術の開発
摘要 目的:、 深耕の時期・方法などを再検討し、干ばつの影響を受けにくい深耕方法を開発する。
摘要 目的: 、温暖化に対応する茶園管理技術として、夏期の干ばつ対策技術を確立する。また、干ばつ条件下で実施可能なうね間深耕技術を開発する。さらに、クワシロカイガラムシ発生予測についての再構築を行...
摘要 目的:温暖化に対応する茶園管理技術として、夏期の干ばつ対策技術を確立する。また、干ばつ条件下で実施可能なうね間深耕技術を開発する。さらに、クワシロカイガラムシ発生予測についての再構築を行う。 ...
摘要 目的:深耕による作土深の確保が、水稲の生育に及ぼす影響を把握し、主食用米の品質及び新規需要米の収量向上に効果的な栽培技術を確立する。
摘要 目的:温暖化に対応する茶園管理技術として、夏期の干ばつ対策技術を確立する。また、干ばつ条件下で実施可能なうね間深耕技術を開発する。さらに、クワシロカイガラムシ発生予測についての再構築を行う。