多様な消費形態に即した高付加価値花き類の生産・流通技術の開発
摘要 低迷する花き類の消費拡大を目指し、消費段階におけるニーズおよび問題点をは握するとともに出荷後の品質維持技術を開発する。特産切り花のアイリスおよびハナモモについて、他産地との差別化を図るため、前...
多様な消費形態に即した高付加価値花き類の生産・流通技術の開発
摘要 低迷する花き類の消費拡大を目指し、消費段階におけるニーズおよび問題点をは握するとともに出荷後の品質維持技術を開発する。特産切り花のアイリスおよびハナモモについて、他産地との差別化を図るため、前...
多様な消費形態に即した高付加価値花き類の生産・流通技術の開発
摘要 低迷する花き類の消費拡大を目指し、消費段階におけるニーズおよび問題点をは握するとともに出荷後の品質維持技術を開発する。特産切り花のアイリスおよびハナモモについて、他産地との差別化を図るため、前...
摘要 目的:産地直売施設は、農業者の所得向上や農産物の高付加価値化と共に、農業者の新たな販売チャネルの開拓や情報受発信の場としても位置づけられている。県内では平成以降急激に設置件数が増加し、平成12年...
摘要 目的:産地直売施設は、農業者の所得向上や農産物の高付加価値化と共に、農業者の新たな販売チャネルの開拓や情報受発信の場としても位置づけられている。県内では平成以降急激に設置件数が増加し、平成12年...