省力化・効率化・経営[経営管理] and [乳牛 or 需要拡大]
検索結果を絞り込むには、紫のアイコンをタップしてください
検索結果のタブについての説明
各リスト・情報の詳細はフッターのリンク集からご確認ください。
消費者ニーズに対応した工房製ナチュラルチーズの産地ブランド形成
要約 消費者は工房製のナチュラルチーズに対し、大手メーカ製や輸入ものと比較して、おいしく安心であるというイメージを持ち、工房・地域の特長を活かした個性的な商品を期待している。個々の工房が個性を持った...
牛乳・乳製品需要のモデル分析
背景・ねらい 中央酪農会議や全国牛乳普及協会により行われている生乳需要拡大のための諸事業は,関係者からの拠出金と政府からの補助金でまかなわれているので,その事業内容を充分に検討し,投入費用と効果との...
下記の各カテゴリより、関心のある項目を選択し、「検索する」をおしてください。
こんにちは!お手伝いします。